銀行の応接間で放置プレイ

今日は有給休暇をとって雑務を片付ける。
銀行へいったりauのショップに行ったりね。
 
そいや、iPhone6はいつ出るんだろうね?
 
au WALLETの申し込みもショップのかわいいおねーさんの言われるがままやっちゃったけど、これって利点がイマイチよくわかってない。
 
 
ぎっくり腰は普通に歩く分には問題無い状態までにきたが、長時間、椅子なんかに座ってから立ち上がると腰が固まっちゃってて歩くまでちょっとストレッチ的なことをして腰の位置を元に戻さないといけないのが難点。
今回のぎっくり腰は割りと治りが速いような気もするが、痛みがなかなか引かないのは、歳のせいか…。
完治したら、ほんとストレッチとか色々とやらんとね。
 
 
 
さて、艦これ
 
メンテ後は特に自分には関係なく…職人無しで手に入る家具を一通り揃えた後は5−2で大鯨探し…。
 

 
しかし、大鯨でず!(;´Д`)
んーむ…。
とりあえず、5−2をクリアしたのでまあいいかw
Aクリは簡単だけども、Sクリがちょっと面倒くさいな…。