炙ったら美味い

もうほんと老人共は大雨の時に川の様子を見に行くのを諦めろよ、毎年だぞ、毎年!
季節の風物詩的になってんじゃねえか!
 
 
 
イスラム国家が樹立したそうだがー
 
過激派テロリストが国家樹立宣言ってそこらへんのFPSのストーリーモードでもないようなクズシナリオでワロタw
オバマが腰抜け野郎で良かったよな、つーか、オバマの任期が終わったら速攻で滅ぼされそうな国なんだが…。
 
それにしても、イスラム教ってやっぱ日本のような自然豊かで穏やかな気候の地の人間には理解が出来ない宗教だよな。
知れば知るほど、ああいう厳しい自然で生き延びて子孫を残そうとするならば仕方ないような感じだしな。
だいたい女性に対する地位的なものや縛りがきついのは、まさしく産む機械扱いだから、それは子孫を残すためには強制的にでもしておかないと、滅ぶからな。
 
逆にイスラム教でもわりと豊かな国だと縛りが緩くなってくるのもちょっと面白いところだよな。
 
 
 
そういや、海外っつーか後進国じゃ御祝い事の時に祝砲っつーてすぐ発砲しよるけども
 
そろそろ空砲でやれよ空砲でさ、後進国土人はバカだから知らないんだと思うけど、上空に向かって撃った弾が下に向かって落ちてくるのでも十分殺傷能力あんだからさ
つか、空に向けて撃ったとしても、まっすぐ上に向かって飛んで行くわけでもないし、途中、普通に壁に当たって跳弾っつーのもかなり危険だからな。
 
跳弾に関してはゴルゴ13でよく知ってるぜ!って、それ間違った情報の方が多い!しかし、ゴルゴならやってくれる…。
 
どっちにしろ、祝砲っつーて実弾をぶっ放す市民が居る時点で、治安がお察しレベルだし、しゃーないか
 
 
 


 
いつもの店でまぐろのほっぺを食べてたわけだが、やっぱ炙りもいい