屁が出たら、それが響いて腰がいたい、そんなぎっくり腰の日曜日

仕事に行く時に使ってるカバンがBOBLBE-EのW-17SHなんだけども、これ、荷物を入れていない状態で1.6kgくらいあってそこにMacBookAir、iPadとかもろもろ入ってるもんだから、かなり重い。
で、これを右の肩にかけて歩いているから、右の腰に負担がかかっているんじゃないのかと
 
前回のぎっくり腰も右側だったしね。
 
なので、リュックタイプのカバンに変えたほうがいいって、まわりに言われまくられる。
言われまくられると、変えたく無くなる…途中から腹も立ってきたしね。
 
でも、最近はカメラバッグでリュックタイプが欲しいなーって思ったりもしている。
前かがみで写真を撮ろうとすると、ショルダータイプのカバンだとずるっと前に回ってきたりしてくっそ邪魔で鬱陶しい時があるし、走る時も邪魔だったりするからね。
かといって地面に置くほどのものじゃないし、地面に置けない場所もあったりするからなー
しかし、リュックタイプのカメラバッグってもれなく黒色しかなくってくっそダサい死ね。
ちょっとおしゃれっぽいタイプのリュックを探せば、カメラ女子かよって感じになる。両極端すぎんだろ…どうなってんだよ!
 
で、いいなって思ったリュックがニコンだった(´・ω・`)
 
なんともならんなぁ…。
 
 
 
新宿で焼身自殺があったそうだが、どうやら生きているそうだ。じゃあ、自殺じゃないね。
 
でも、画像を見る限りでは全身大火傷な感じがするから、生きてはいても長くは無いんじゃないかな?
集団的自衛権とかに反対していたそうだがー、それにしても焼身自殺って手段がいかにも大陸的なやり方なんだよなぁーこいつ日本人じゃねーだろ
 
ちなみに日本で最初の爆死という方法で自殺した人は松永久秀
 
 
 
リュック系を探してネットをうろうろしてたら、ちょっといいのを見つけた
とりあえず、BOBLBEEのMETRON 13 Special Modelを注文しといた。
もしかしたら、このバックパックにカメラのインナーバッグを使えば臨時的にもカメラリュックになるんじゃねーの?
 
ちょっとワクテカしてきた
 
 
 
さて、艦これ
 
5−2をサクっとクリアしまくってるが、大鯨がでる気配が全くない!
仕方が無いので任務の二航戦のをやろうとすると駆逐艦二隻を入れないといけないので、急に難易度が上がる!夕立時雨コンビでもダメなのかー