鍼灸のところで貰った湿布がなんか懐かしいにおいがする…これ、じーちゃんのにおいだ!

なかなかぎっくり腰の痛みが治まらないので、久しぶりに鍼灸マッサージへ行ってみる。
 
いやー、久しぶりに行ったけども、やっぱ自分では理解の範疇外だなー
まあ、とりあえず痛みはあまり変わってない気がするが、腰が熱いというか、もみ返しきてる
 
これで、すこしでも楽になってくれたらいいんだけども…。
 
 
 
結局、バイクの点検には持っていけそうにないので、電話でキャンセルを入れる。
CB400SSのエンジンがキックってところがなぁ、いまのこの状態ではエンジンかけれないもの
 
 
 


 
今日は本当に軽く飲んで終了
どろめが美味い
あと、太刀魚はちょっとあぶったくらいが香ばしくていいねー。
 
 
 
今日はあまり天気が良くないから家に居ててもなんともなかったが、明日は天気がよいっぽいんで…カメラを持って出かけれないのはストレス貯まるなぁ(´・ω・`)
 
もう少しだけ、もう少しだけ痛みが治まってくれればなぁ。