そら〜飲むよ?ええ、金曜日やもんッ!

塩村文夏の今後の空騒ぎに注目していきたい。
この人、ちょっとヤバいくらいに面白い事をしてくれそうだね。
 
 
 
ぎっくり腰続報だが、腰のある一部分をつよく握ると、普通に歩ける上に痛みがない
さらにじわーっとその握った箇所が熱くなってくる。なんだろ、血行が良くなってきているイメージ?
 
もしかしたら、そこの部分の筋というか筋肉に異常がでてるからなんだろうか?
 
自分は整体とか鍼灸にはまったく知識が無いので、よくわからないが…なんとなく自分の体の異常がでている部分が判明した気がする。
 
とはいえ、そこからの治療方法が判らないが…。
湿布を貼ってるが徐々によくはなってるから、まあじんわり治すか…。
 
 
 
JASRACがピアノの生演奏の差し止めと1500万円ちかい著作権料の支払いを命じたわけだがー
 
自分からしたらそのピアノ生演奏がキャバクラって聞いて、あ、うん、ぼったくりで大金持ってんだから払っとけってなった。
なんだろうね、このつぶしあえーってなるこの感じ
 
それにしても、音楽ってなんだ?ってなってくるな。
CDとかのビジネスモデルもほぼ崩壊してきていて、AKBみたいなオサワリ券のおまけとしてでないと売れない状態だし、だからといってネットのDL販売もいまいちときたもんだ。
 
じゃあ、今、みんなは何を聞いてるんだろう?
最近の若い世代はニコ動でボーカロイドの歌を聴いてるそうで、しかも、なにやら最近はボカロの曲を作る人、ボカロPになりたがっている人も多いそうだ。
 
なるほど、それでそういう若者の夢を吸って金にかえるボカロ専門学校なんてもんが出来てんのかー。
ほんま、夢をもった若者から金を巻き上げるビジネスはぼろい商売やでー
 
でも、本当にそこからすごい人が出てくるかもしれないから侮れないよな。
 
 
最近の自分はYouTubeでオカリナ演奏、もしくはティン・ホイッスルの演奏を聴いてるが、これが本当にいい染み入る、ちょっと自分でも演奏したくなってくるから困る。
また、オカリナもティン・ホイッスルも値段はすげー安いからなぁw
 
 
 
Unityを起動しようとしたら、なんかダイアログがでて起動しなくなった。
Creating directory Temp failed.うんたらかんたらって出て、おいおい空き容量いっぱいあんぞ?っつーことで、PC再起動したら普通に起動してやがんの
 
何が原因で起動しなくなって、何が原因で起動するようになったのか判らず…。
 
 
 


 
軽く飲んで帰るつもりが、軽くは食べててんけども、気がついたらあほほど生中のんでる俺が居た。
 
結石待ったなし!