マスコミ各社の手のひら返しが酷すぎるが、デイリースポーツだけ阪神の記事なのは安心する。

まあ、実際今回のワールドカップでのテレビ放映権料が多額であり、グループリーグ敗退になると大損だからってのは、まあわかる。わかるが、日本の実力を過大評価したバカはテレビ放映権料を払ったマスコミなんだろ?
 
それにしても、人の夢に勝手に相乗りして、負けたら盛大にバッシングする昨今の流れには違和感しか感じない。なんか朝鮮人みたいなんだよなー、日本人ってこーじゃなかっただろ?どうしちゃったんだよ。
となりのバカ民族みたいになってどうすんだよ。
 
オリンピックしかり、世界大会しかり最近のこの頑張っている選手に対する仕打ちが酷すぎるし、マスコミが扇動しているこの流れには反吐が出る。
 
こんなくだらない新聞やテレビばっかり見ていたら性格も悪くなってバカになるんじゃねえの?本当に
俺らが子供のころ、テレビばっかり見ているんじゃありません!バカになるよ!って言ってた親が今じゃテレビばっか見ててバカになってるんだから、お前らが昔に言ってた事は本当だったよな。
 
 
 
そういや、昨日のあじさい園から帰るときにサクションマウントでの車載動画に再度チャレンジしてみたんだが、今度は、オリンパスコンデジSTYLUS SH-1で動画を撮ってみた。
 
5軸手振れ補正があるから、もしかしたらバイクの振動、道路からの振動も大丈夫になるんじゃないの?って思ったりしたが…。
 



 
前回のレンズスタイルカメラQX100よりも、さらにひどいローリングシャッターの現象が発生した。
どうもサクションカップマウントのアーム部分がしょぼすぎるのが原因じゃないのかな?って思ったりもしたがー、結局のところバイクの車載動画はバイクにカメラを取り付けるんじゃなくって人体側につける方が良いっぽいね。
 
 
 
昨日のぎっくり腰がちょっとヤバいなーって痛みの時と全く痛くない時がある。
 
とはいえ階段はきっついので、エレベータを使うようにしているが、駅のエレベータで降りようとしている俺を押しのけようとして入ってくるババアはいったいなんなんだ?少しまっていれば、すんなり入れて時間もかからなかったのに、無理やり入ってこようとしてるから、俺に説教されて時間がよけいにかかってバカなんじゃねえかなー?
 
電車と同じ感覚でやってんじゃねーぞ、ババアしね。
 
 
 




 
いつもの店で軽く食事のはずが、がっつり食べてしまう。
あと、トイレに行こうとして立ち上がってゆっくり歩いていたら、別のお客さんにトイレに入られて茫然としているところを見られて爆笑されてしまう。
 
ちっきしょーめッ!