有給休暇は使える時に使う

石原大臣の失言、金目ってあれ。
でもさー正直、金じゃねえの?今までのいろんな災害での結果を見てたらやっぱ最後は金だったじゃん。
しかしだ、石原さんもさらっと言ってんじゃねえよな、金欲しがってる奴に言っちゃいけねえよ、金くれって言いにくくなるからそらー激怒するわ。
 
 
 
で、その自民党都議のセクハラヤジだっけ?あれも言っちゃいけないラインってのを考えろよな
実際、そうだったとしても、言葉にしちゃいけないよ。
 
それにしても、あのヤジの後は色々とバカが釣れて面白かったね。
日本にはレディが居ないっていうも判る気がする、もちろん女性差別はいけないが、だからと言って男性差別にもっていくのはバカのやる事だ。
 
男女平等って言葉も難しいよなー
区別してても差別と言ってしまえば言ったもの勝ちだしね。
 
 
 
明日は有給休暇をとったので今日は早く寝る!