歩きタバコ最悪!しねばいいのに!!って歩きスマホでツイートする馬鹿


 
愛用のアライのメットのシールドベースにヒビが入る。
 
どこかにぶつけたか、シールドが引っかかったかで割れたっぽいんだけども、これどうしよう?ってなったが…。
このシールドベースだけって売ってるんだな。
 
ということで、新品に取り替えたら…シールドの開け閉めがちょっと固く渋くなった。
 
んーむ(´・ω・`)
まぁ500円で治ったからよしとするか
 
 
 
そういや、昨日のお昼にはいったラーメン屋で、替え玉を「バリカタのやわで」って注文してる人がいた。
 
 
 
富野御大がつくる新作ガンダムがよく見なくてもキングゲイナー
 
しかし、最初はだっせーって思って画像を見てたが、なんか見慣れてくるとかっこよく見えてくる罠
くっそ悔しいなー
これが動き出したらまた変わってくるんだろうな
 
ああ、そうか、なんか既視感があると思ったら、キャラ絵はキングゲイナーとかエウレカセブンの人か
 
なんだかんだ言いながら、見る人が多そう
 
 
でも、そろそろ1stのオマージュ的なシーンとかを入れてくるの止そうぜ?