お金が無いのがいけないのだよ

デジカメWatchソニーのα77IIとパナソニックLUMIX DMC-FZ1000のレビューが載っていたが…
 
DMC-FZ1000の撮影サンプルの画像は今回も無し!どういうことだよ…。
α77の方はキットレンズの撮影サンプルが数枚掲載されていたので、さらに欲しくなった。
キットレンズの方は前のα77にもセットで付いてきてたレンズなのでそこそこどういうものなのかは知ってるんだけども、やっぱ改めて撮影サンプルがあるとね。
とりあえず、もう少し価格がこなれてから…って自分に言い聞かせてる。
 
まあ、あれだ、金が無い。金が。
 
α77IIを買えば、カメラバッグは今のままだと入らなくなるんでそこらへんも新調しないといけなくなるんだよね。
今のカメラバッグでも入らなくはないけども、ほぼカメラだけになっちゃうからね。
NEX-5nを買った時と今だともっていくものがだいぶ変わってきたので、現状ですらもうちょっと大きいカメラバッグでないと入らないなーって思ってるところだしね。
ただ、これ以上大きくしちゃうとバイクで移動するのが大変になりそうだな…。
 
 
 
UnityからC#MySQLとのやりとりを頑張ってやってみたが、Unityからビルドしたら全く動かなくなるのは…なぜなんだぜ?
しかたないから、UnityからPHPを通してMySQLとやりとりするようにする方向へ
 
 
 
道満晴明の漫画がBookWakerで配信されたので、買ってみた。
 

 
ぱら★いぞの一巻だが、これの説明書きがかなり面白い
中身はもっとぶっ飛んで面白かったわけだがーCOMIC快楽天っていう成人向け漫画雑誌に掲載なので、シモネタもかなり満載。
 



 
同じ作者のヴォイニッチホテルも面白かったが、こっちもかなりいいね。
たぶん、絵のタッチから好みなのかもしれん。