いつまでクーラーの電源を入れずに過ごせるか

インドではレイプはうっかり起こる。
 
インドの州内相の政治家の失言だが、うっかり助兵衛なら仕方ないな…で、済む話じゃねえよな…。
日本との価値観は違うってのもあるが、さすがに…さすがになぁーインドでの性犯罪が最近ちょくちょく耳にするが、ちょっと酷すぎるんだよなー、女性の人権というかそこらへんが日本での常識とは違うからなー
 
かと言って日本の勘違いちゃん達の主張も世界とズレテルって話。
まあ、レディじゃないって言う意味でね。
 
 
 
死刑判決を受けた木嶋佳苗被告がニコニコチャンネルで動画配信するそうだが…月額864円の有料チャンネルかー
気にはなるが、よくもまー配信するって運営側のドワンゴも許可したよな。
売上の3割程度がドワンゴが受け取るはずだが、残りは被害者遺族へっていう流れなのか?そこらへんは書いてあれへんから、判らんねー。
 
そういや、殺された人のブログが今もまだ残ってるんだよな…。
婚前旅行に出かけますってね、そこで殺されちゃってるんだもんなぁ。
 
 
 
Unityでグラフを描画するのはやっぱOpenGLになるのか…。
なんか、3Dを生かせてない気がするけども、グラフの表示に3D使う必要はないわなーってなったった。
 
 
 
秋田新幹線がクマとぶつかり52分遅れ…で、そのぶつかったクマは見当たらず逃げたってあるけど、さすがのクマも新幹線とぶつかって無事じゃすまんと思うんだわ
 
むしろ、それは本当にクマだったのか?
 
 
 




 
いつものお店で晩御飯
厚揚げを焼いたのって意外と美味いのよな、表面のちょっとパリっとしたのがマジでいい、ちょっとはまった。
あと、太刀魚のにぎりが最高に美味かったなー
 
今日はいい日だった!