大破で進撃してて焦る(; ・`д・´) でも、なんとも無かったぜ!!

まさかの401が大破してることに気付かずに進撃しちゃってて焦った!
まあ、なんともなかったからよかったけど、生きた心地がしなかった(;´Д`)
 
 
 
日曜日にバイクで走ってたら、くっそでかいベンツのセダンに初心者マークが貼ってあったんだけども、どうみても関わっちゃいけない系の見た目のベンツだったので車間距離を多めに取ってたら、軽四に追い越されて割り込まれるって出来事は田舎にある無駄に整備された広い道にありがちなお話。
 
その抜かしていった軽四、黒いワゴンRがそのベンツを煽る煽る。死ねばいいのに。
 
そういえば、先日、大木が倒れてトヨタ2000GTが下敷きになってぺしゃこってニュースがあったけど、そのトヨタ2000GTを運転していたのが28歳の会社員ってあって、28歳で2000GTを転がしてるってどういう人物なんだよ!って気になった。
オークションで1億の値段がついたって言うし、かと言って販売当時に親が買ってたのを譲り受けたとしても、当時の価格だとクラウン2台分、カローラ6台分って高額なので、どちらにしろただもんじゃないな。
 
 
 
Unityで折れ線グラフを描画しようと思って、LineRendererを使ってみたら…折れ曲がる所の処理が汚すぎて、というよりもなにあのねじれ?くっそ使い物にならんのだが?
なんか他にやり方があるんかな…うーん、判らん!
 
 
 
そういや、ユニクロが値上げするんだっけ?
とりあえず、ジャケット羽織らせろ的なコーディネートはどうかと思う。
 
 
 

 
今日の晩御飯の後にたべた本日のデザートのバナナタルトが最高に美味かったヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
今週末から神戸市立森林植物園が「森の中のあじさい散策」のシーズンに入るそうで、開園が朝の8時からやるそうなので、天気が晴れていたら日曜日は森林植物園で決まりだね!
あと、ササユリも咲いてるそうだからめぐり合わせがよかったら見れるかなー?
 
ほんと楽しみだけども…こういう時に限って雨が降るんだよな(; ・`д・´)