ヤマダがヤクザ

ヤマダが電子書籍サイトのリニューアルで今まで購入した電子書籍が読めなくなるうえに返金もなんもしないっていう暴挙に出るようで、こういうアホな事をするから日本で電子書籍が流行らないんだよ。
つーか、ヤマダが電子書籍サービスやってるって、初めて知ったんだが?
電子書籍は出版側が仕切るところか、アマゾン以外は手を出すのは危険だと再認識だわ
さっさと統一規格だしとけば良かったのに何処も利権にしがみついてというかしがらみで身動き取れてないからな。
 
ヤマダが後だしで引き継げるようにするっていうけど、一度失墜した信用はなぁ…。
 
 
 
マリカ8の対戦中に一人でも回線切断で強制的に終了
 
これは誰かが1位でゴールする寸前に下位の奴が回線をぶっこぬくのが流行る!!
回線切断率とかでレースに参加出来なくするとか、回線切断でもレース終了しないようにしないとあかん気がするが、ネット対戦のシステム的に無理だったりしたらゲームとして詰みそうだね。
 
 
 
戦いは数だよ兄貴!
 
ってことで、維新と民主が合体しちゃうかもしれない
維新の橋下さんは数で自民と対抗できるようにしたいんだと思うけどさ
数は数でも烏合の衆では意味が無いし、あまりにも民主党の名前がマイナスイメージすぎて維新の足を引っ張りまくると思うんだが?
 
まあ、正直暫くはどうあがいても自民党公明党の連立与党だと思うよ。
しかしまー、公明党も臭いんだよなぁ、正直に言って与党にいちゃ邪魔な存在なんだよなぁ
 
 
 

 
久しぶりにシーフードトマトスパを食べる。
んまい!