TMNのGet WildのギターはB'zの松本孝弘で木根尚登はエアギターだった。

っての、結構、世間では知られてた情報だったのか、うちは今回ので初めて知ったw
正直、裏方情報なんて当時は知らんかったし、知る必要が無かったもんな。
今だと、ネットがあるから必要以外の情報も知ってしまうもんな。
 
それが良い事なのか悪い事なのか…。
 
 
 
フジテレビのお昼、いいともの後番組の視聴率がやばいらしい
よーし、俺がアドバイスしちゃうぞ!
 
過去の高視聴率ドラマの再放送を流したら確実にトップだぞ!
わけわからんたくさんのタレントにギャラを渡すより安上がりだぞ!たぶん
 
 
 
握手会が中止になったので、CD購入代金と慰謝料を今回ののこぎり男のに損害賠償を請求する裁判を起こすって人が出たけども…。
 
集団訴訟かと思ったけども、一人で330枚かー
なんか、普通なら集団での訴訟って思うけどもAKBが絡んでるとしたら、一人で330枚って桁が少ないよね、にわかかな?って思ってしまう自分がアレ。
 
つか、この訴訟を起こした人は、握手券の価値が無くなったから訴訟をおこしたわけだけども、一般的には握手券はただのおまけであって、CD購入代金のCDそのもの自体は、CDとしての価値が無くなったわけじゃないから損害賠償的に難しいと思うんだよね。
 
つーか、訴訟を起こした奴自身が、CDには価値が無いって言ってるようなもんというか、そういう事なんだよね。
 
 
 
Bookwalkerで鳥山明のサンドランドを買う
 

 
面白い、短い話だけども、やっぱ話が面白い。そして、機械というか車両というか、そういうメカのデザインもいい。
かっこいいし、デフォルメ具合も最高にいい。
 
しかし、CGのブラシ塗りはイタダケナイ。
 
 
 
そういや、iPhone5のスリープボタンがとうとう死んだ。
おかげでiPhoneのスクショも電源オフも出来ない状態に…。
こりゃー無償交換のに出さないといけないなーと思いつつも、面倒くさい(´・ω・`)