新海域の2−5「沖ノ島沖」へ行ってきたよ

仕事で三角関数とか三角法とかを使う事があったけども、そんなのもうすっかり忘れて、わっかんえーよー!って思ったけど、何とかなったぜ!
 
 
 
アクリル板越しに握手会って、もうそこまでしてまで握手とかしたいもんなの?
というか、俺からするとアクリル板のその丸い穴で腕とか手を怪我しそうで怖いんだけどなw
穴はちゃんとクッション的な何かで養生しといてもらわんとねw
 
そのうち、覗き穴からとかになったりするんだろうなー、それなんて(ry
 
 
 
デジカメWatchSIGMA dp2 Quattroの情報が掲載されていたけども
 



 
やはり奇抜な形状でカメラっぽく見えないデザインはなかなか
光学ファインダーとフードを付けると更に変わったデザインになるけども、自分はかなり好みな形状だ。
 
レンズ的には75mm相当のdp3が面白いとは思う。
センサーがSIGMAの独特の3層ってのも興味があるとこだが、まーお高いでしょうなぁ…
あと、手ぶれ補正も無かったと思うしねぇ…。
 
新しいのが出ることによって、前のMerrillが安くなるのだろうか?
ならんか…キワモノだしね。
 
 
 
さて、艦これ
 
2−5へ行ってみたが、何これボスが超強いんですけど(;´Д`)
 
 
 

 
とりあえず、道中で浜風ドロップしたよ!
これは幸先いいなーっておもったんだが…。
 
 
 


 
金剛四姉妹+赤城、加賀でボス直したので、まあ、この編成でボスに行けるんだな…。
しかし、燃料と弾の消費がデカすぎる(;´Д`)
これはちょっと鎮守府にお優しくない…。
 
 
 

 
ドロップはお察し
まあ、そうなるな