やっとクリアしたw

セウォル号のオーナーが賞金首になったと聞いて…。
え、捕まったんじゃねえの?
よくわかんねーんだけども、これ捕まったら死刑だろうなぁー。
 
 
 
秋田県の知事が記者会見中に鼻血を出すって、東北の知事が鼻血とかすげータイムリ
しかも、地震直後から体調不良を訴えっているってのも、これまたなんというか…。
 
まあ、秋田だけどもねー、これが福島とかだったらすごいニュースになってただろうな
 
 
 
日曜日に神戸で少し遅めのお昼ご飯を食べるためにセンター街あたりをぷらぷらしてたけど、すれ違う若いちゃらちゃらしたにーちゃんのほとんどがアホっぽく見えたんだよね。
何でかって言うと、彼らのほとんどが口をとんがらせて半開きだから
 
口半開きはもれなくアホっぽい、鼻呼吸できないんだろうなぁ…。
あと、ズボンずらし過ぎ、そういうファッションっていうのもわかるけど、歩きづらいとこまでやって口半開きで居たら、それ、傍から見たらただの池沼ですわ。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
実はまだ4−4をクリアしてなかったんだけども、今日、やっとクリアしたった。
いやーなかなかボスに行かなかったんだよね、行けてもボスを削り切れなかったりしてもどかしい状態だったんだよね。
 
これでやっと南方に行けるようになったけども…
その前に今度は2−5を5月中にクリアしとかないとなぁ(;´Д`)