イベントを襲撃する事件って、これからもっと増えそうだよね。

AKBのメンバーが握手会中に襲撃されるという事件が昨日あったわけだが…。
 
これで、握手会がしばらく開催できない状態になってしまったら、握手券が同梱されていることで売れていたというCDの売り上げはどうなるんだろうね?
オリコンとかのランキングはジャニーズとエグザイルが取って代わるだけだからあまり変化ないかw
 
これから、この手の握手会のようなファンとの交流イベントは主催側が手荷物検査や警備員の配置等を準備する必要が出てくるわけだがー
どのレベルのタレントにどこまでの警備が必要になってくるのかで、タレントの差がまたネットで話題になりそうな予感がするね。
 
それにしても、のこぎりで切られた傷を縫うってさ…傷口が綺麗にきれているわけじゃないから、場所が場所なら跡がすごく残ると思うし、骨折までしているとかってさ、よくある報道のオブラートに包んだ表現ってのがあるから、実際はかなりひどい怪我してるんじゃないの?って思っちゃうよね。
怪我したのが顔だったりしたら、もう…ねぇ…。
 
というか、のこぎりって言ったり、ムチのようなものでって言ってたり、凶器はいったい…。
 
犯人の卒アルとかがテレビとかで表示されるんだと思うけども、卒アル晒してもなぁ今とはかなり顔が変わってたりするもんだと思うんだけどって言ったら
引きこもりは、外に出ないから顔や表情が幼く、あまり変化が無いんだよって言われる。そうなのか…。
 
 
 
そういや、秋元氏ってまだコメントだしてないよね?
 
 
 
和製ジョブズ育成を目指すっていう総務省が言ってるアレ
 
ジョブズのどの面を目指すのだろうか?
うちのジョブズのイメージは経営者だが
 
どちらにしろ日本でベンチャーで起業するっていうのがかなりハードルが高い状態なので、そこをなんとかする方向なんだろうか?
 
面白い方向に進んだらいいんだけどもね。
 
 
 
さて、ミリオンアーサーだが
 
とあるのコラボって今週もかよッ!
もうデイリーの報酬ねらえないほど、敵のレベルあがってしもてるわッ!くそがー