黒板未取得

さっすがに昨日は飲み過ぎたようで二日酔いな感じ
おお、久しぶりだなこの感覚…。
しばらく、お酒飲むのやめるんだしな…。
 
 
 
すき家が牛すき鍋定食を復活させるそうだ
 
おまえ、そのメニューを追加したがためにバイトの反乱が起こったんじゃねーのかよー
ちゃんと対策とれたのかなー?
あと、奴隷のバイトが集まらないそうだけども、派遣経由で店名を伏せて奴隷募集してるようだけども、これも大丈夫なの?
派遣からの紹介で働く形になるんだろうけども、就業形態やらいろんなところですき家側の足かせになると思うんだが?
それくらい切羽詰ってるんだろうな…。
最近のファーストフード店ではChineseやKorean、Brazilianがバイトで入ってる事が多いけど、正直、ChineseとKoreanがバイトで入ってるファーストフード店はなんとなく行きたくないんだよね。
なんか気持ち悪いって理由なんだけどもね。しゃーないよ、つばとか入れられそうだしさ。
 
ラーメン屋に白人のねーちゃんがバイトで入ってた時は、お!って思ったけど、言葉が店長との間であまり通じてないコント状態だったのでそれはそれで面白かったけど、お店としてはあかんな。
 
 
 
さて、艦これだが…羽黒の改二はいいとして、まさかの龍驤までも改二って驚いたね。
なので、龍驤はまだ少しレベルを上げていたので改二まではLvが近いが、羽黒はまだ改にもなってすらいねえ
重巡は基本使ってなかったから、これからが大変だ
 

 
ということで、家具で教室セットをゲットしておいたが
黒板はちょっと足りんかったな…。
 
中破絵で待機させると急にダメな絵になりそうなので、注意が必要だぞ!