そんなだから石が出来るんだよ!は禁止

今日は病院で結石の検査がある
検査自体は昼からなので、午前中にSTYLUS SH-1を持って明石公園へ行く
 
 
 











OLYMPUS STYLUS SH-1
 
平日の昼間にふらふらと公園を歩くとおもしろいな
営業職っぽいけども、かなり年配な人がベンチでおにぎり食べてたり、精神をちょっと病んじゃってる感じの若い人が居たり、なかなか
あと、幼稚園児とママさん達も多いね、こっちはだいたい広場の方だけど。
 
6月くらいからだと思っていたアオバズクが既に巣箱の前に陣取っていて、こちらを監視していた。
フクロウは目を動かせないので頭ごとぐりっと回ってくるのがカッコいいけども、ちょっと怖いね。
24倍ズームでもぎりぎりな感じの距離だけどもね。
 
野良猫は昼間だと動き回るので撮るのが難しいが、餌やりババアが餌をやりまくってる後だと、だいたい昼寝中だから撮りやすい。
あと、今回はかなり近づくことの出来た子が居たんだけども、なんだったんだろうな?
そのあとすぐに餌やりババアが来て餌をやってたので、猫が間違えていたって事は…ないだろうなぁw
 
そういや、大学生がベンチでキスしまくりなので注意が必要だぞ!乳も軽く揉んでたぞ
見たくもないのに、見せつけられるこっちの身にもなれってもんだ
 
 
 
さて、肝心の尿路結石の検査だが…
 
レントゲンでは2、3ヶ月ほど同じ位置にあった石が見当たらず、もしかして出たんじゃないのか?ってなったが、尿検査の方で血尿の数値がかなり高く、まだ石がある状態であるとなり…レントゲンの写真を拡大したり表示方法を変更したりした結果、膀胱の入口付近と思われる場所に小さな石があるのを発見!
 
やっぱ出てなかったか…。しかし、石が移動していたことにより手術は回避!さらに、石が少しちいさくなってるということもあり、これは自然排出されるでしょうってなった。
 
やったぜ!酒を控えていて良かったー!って、そんなに控えてないような気もしたが…
自分ではかなり酒を控えていた方だぜ!
 
ということで、また来月通院検査という流れになり、体外衝撃波治療もしくは内視鏡手術は回避!
よっしゃー!これで週末、来月の写真撮影スケジュールが入れれる!
 
 
 
病院から駅前の銀行へ移動し、お金をおろした後
立ち飲み屋→焼き鳥屋→玉子焼き屋→寿司屋→ショットバー→ラーメン屋で〆たった。
気が付いたら二時だった。
 
おろしたお金が、財布の中に無いw
 
さーて、明日からまたお酒を控える生活だー!