期間が開いちゃうとやっぱ内容を忘れてるよね

正直、今の加藤茶の姿を見るのは痛々しいな。
 
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビの頃、志村けんがスイカ人間みたいなのになるのが面白怖かった記憶がある。
あと、いつものセットが水浸しになった回とかなんとなく覚えてるのは、やっぱ面白かったからだろうなぁ
子供のころに見てたTVって歳をとってもなんとなく記憶の片隅にあるもんだな。
そいや、PCエンジンのゲームがあったね、友達の兄が兄の友達たちとやってるのを後ろから見てるだけだったけど…。
 
 
 
ヤンキース田中将大が完封で勝利とか、ほんと何処まで勝つんだろう、すごいね。
斎藤ハンカチ王子は、横浜の二軍相手に5回4失点か、頑張ってほしいんだけどもな…。
 
 
 
美味しんぼの騒動が、世界レベルになってきたので、これでまた海外からの旅行客が離れるな
特定のアジア人は来なくてもいいけど、放射能アレルギー持ちの欧州からも来なくなるね。
どっちにしろ、うちも福島には行く気はないし、福島産って記載されてるものは極力買わないんだけどもね
これは周りがどうこう言おうが仕方のない事だよ。
だからと言って反原発かというと、そうでもない電気が無いと困るからな。
 
どっちにしろ炎上商法って軽く思ってた編集部が今頃てんやわんやになってるか、計画通りってニヤリって椅子に座ってふんぞり返ってるか、どっちだろうね。
 
あ、雁屋さんはもともときちがいなので、どうでもいいです。
 
 
 
消費税増税したけども、年金は結局のところ払うだけ損な状態が続いたままになるのね。
どうにかならんか…。
まあ、もらう前に死んじゃうと思うし、なんとかならんか…。
 
 
 
BookWalkerで、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの最新刊が配信されたので、さっそく買って読んでみた。
 

 
前の巻が配信されてからだいぶ経っていたので、内容を忘れがちだったので、まず6巻をさくっと斜め読みしてから7巻を読むという感じ。
なんか、いろいろと腑に落ちない部分はあるけども、ラストのラストでコレがもう来ちゃうのかって感じで終わりやがった。
これ、続きが気になりすぎるんだけどもな。
 
それにしても珍しく幼なじみの方が上手くいっちゃうパターンなのか?って思ったりもしたけど、これはどうなんだろうな。
というか、時期が違う幼なじみが居る分、なんかちょっと違うか…。
 
そういや、うちのリアル幼なじみは野郎ばっかだからなぁ…。
と、思ったけど、一人居たけど小学三、四年の時に引っ越していったか…やべえ、名前すら覚えてねぇw