ボーキ回復させる遠征はどれだ

今夜は月が綺麗ですね。
 
 
 
福岡県の子供に鼻血が多いのは、PM2.5の影響ではなくそ詰まりまくって鼻ほじりまくってるからじゃねーの?
 
 
 
ディズニーの映画って美女と野獣くらいしか見たこと無いんだが、アナが女王みたいなタイトルのディズニー映画は主題歌っぽいのが先行しすぎてて、ちょっとうざい。
 
 
 
パナソニックから4K対応のウェアラブルカメラが発表されたが…
 

 
4Kかぁ…まだ早いとは思うんだけども…。
4K録画時で1時間近くはバッテリーが持つのは割りとすごいなっておもったら、フルHDでその4倍はもつのか、かなりすごいな
防水だし、Wifiスマホから映像も確認できるが、本体にも液晶画面が付いてる。
やっぱ、面白いのは他のウェアラブルカメラとちがって、本体とカメラ部分が分離しているところか
カメラ部分が軽いと振動とかの影響はどうなんだろう?って思ったりもする。たぶん、本体自体があまりブレないんだと思うがー
 
サンプルの動画を見ても、他のウェアラブルカメラと同じような広角な画面で速いスピードにも映像が飛ばずに録画できているから、カメラの性能はかなり良いね。
 
価格が4万を超えてるあたりが、ちょっとネックかもしれないが、4K動画が録画できると考えれば安いのかもしれない
4K動画を再生できる環境があればだけど…。
 
あと、これをソニーが作ったとしたら、カメラと本体はNFCで無線接続だなw
 
 
 
そういや、α77IIは海外で発表されたが、日本での発表はまだなのかな?(´・ω・`)
 
 
 
さて、艦これ
 

 
セリフがうっとうしい卯月が改になったので、もうコレ以上レベル上げなくていいんだって思ったら、それはそれで寂しいなって思った(´・ω・`)
 
谷風は改になったら対潜装備ガッツリもってきたので、対潜用駆逐艦としてこれからも活用出来そうなんだけどもなぁ…。