キタワ

太陽の塔が変形したそうだ
 

 
カッコイイ…のか?
いや、まんまだとは思うけど、これどう見ても敵側のロボットだよなー
お値段もなかなかな価格の超合金なので、これ売れないだろーって思ってると、結構売れたりするから判らんよね
 
 
 
案の定、公安が3Dプリンターの法規制というかそういのを考えると言い出した
 
バカだ、偽札が作れるからってプリンターを規制したりカラーコピー機を規制するのと同じ
だいたい弾が無ければ撃てないんだし、弾は3Dプリンターでは作れないんだし
こうやってこれからの技術の可能性を摘んでいくから日本がダメになるんだろ、世界の笑いものになるオチだな
 
でも、予想通りすぎたなー、しかしその対応が早すぎてワロタ、昨日の今日だぞ
正直、警察が一口噛む団体を作って金稼ぐシステムを作りたいだけだろうな、金のニオイには敏感だわ
 
 
 
さて、艦これ
 
ってやってたら、数カ月ぶりに結石の痛みがやってきたので、ゲームどころじゃなくなったのでオリョクル途中で終了。
座薬入れて寝ることにする。
 
座薬には針は混入してなかったよ!ヽ(=´▽`=)ノ