もう工作艦で出撃しなくていいんだ…。

そうか、マレーシア機ってまだ見つかってないのか
 
 
 
3Dプリンターで実弾が発射できる銃を作って所持していたとして逮捕者が出たってニュース
 
また、海外のバカ大学生かーって思ったら、日本だった
なんでわかったんだろうっておもったら、ニコニコ動画に動画をアップしてたのか…
 
しかし、画像を見る限り、あれ実弾だと暴発するのがオチなんじゃねえの?
第二次世界大戦寺のリベレーターみたいに金属じゃないとな

以前、3Dプリンターで銃を作るといっても、発射機構の部分じゃなくって周りのガワだけだったりしてたんだけども、今はどこまで作れるんだろう?
 
 
 
最近そのニコニコ動画で「ドライブレコーダー 事故・危険運転」ってのをよく見てる。
 
というのも最近、バイクで走ってると危険な運転をする車が多すぎて、こっちも事故りたくないから予習として見てる。
ほんと一時停止無視とか無理な追い越しとかの例が多くて怖いわ
GW中も追突事故をいっぱい見たが、だいたい軽四とワンボックス、そらー一番売れてる部類の車だからそらそだわなってとこだが
 
あと、よくあるのが車間距離のオカシイ奴、なんであんなに詰めてくるのかが判らん
前を走ってる軽四のストップランプがチコチコ点滅しまくりブレーキ小刻みに踏みすぎな運転してて疲れないのか?
 
焦って走ってもいいことなんか何もないのにな(´・ω・`)
 
 
 
さて、艦これ
 

 
明石が改になったので、もうLv上げしなくていいか(´∀`*)