卯月ゲットー

今日は予想通り、疲れが貯まってきてたようで朝起きた時から身体がガッタガタ
てことで、今日は一日中家で引きこもることにする。
 
ホントは電車で須磨離宮公園に行こうと思ってたんだけども…無理しても明日から出社だしねぇ。
 
 
 
そういえば、α77の後継機、α77IIが海外で正式に発表されていたようだが、日本はゴールデンウィーク中ってことでまだ発表はされてないんだね。
 
とにかく性能がα77を進化させたような感じなので、実機が触れるようになるまで悶々としておくか
 
16-50mm F2.8 とのレンズセットが1799ドルってなってるので、まあ、予想の範囲内ってとこか
 
とりあえず、NEX-5nの買い替えに欲しい
 
 
 
さて、艦これ
 

 
レーベレヒト・マースをやっと改造
レベルを上げる機会がないのとLv30まで上げないといけないのが大変
 
だが、ここから改二にもっていくとしたらLv70まで上げないといけないのか…
図鑑を埋めるためとはいえ、きついなこりゃ
 
 
 

 
2−2を周回していたら、レア艦ゲットー!
4月はドロップ強化月間とかだったのにその時にはでずに5月になってから出るとか、もうなんなの?よくわかんね(´・ω・`)