E-3チャレンジ

今日は祝日だけども、出社日
席の周りは割と有給休暇で休みを取ってるけども、というか世間では既にGWだっけ?今年のGWは5/1〜6までなんだよな…。
しかし、昨日と今日と天気が悪いので休みだったとしても出かけれないから別にいいか
 
 
 
すき家が従業員募集しても人が集まらないようで、人手不足で閉店中の店が開けられないとか
 
すき家の朝ご飯のも割と好きだったんだけどもな、牛丼とかその他の変わり種のはあまり…。特にまぐろのアレはネタすぎる。
まあ、昔から吉野家の方が味が安定してるから、うち的にはすき家が亡くなっても困りはしないんだけども?
牛丼チェーン店のチキンレースすき家脱落で終了なんかなー?
 
最近はなか卯の朝ご飯定食があればいいや
 
 
 
さて、艦これ
 

 
E-3くらいはクリアしとかんとなーってことで
やってみるも、道中はあいてが輪形陣なこともあって、こっちの被害も少なく、また空母加賀に烈風改とか烈風をガン積みしてるので制空権も余裕
昼間の戦艦による連撃で難なくS勝利をもぎ取りながら進み、最後のボスも、まーそこそこ削れるって感じ
ただ、ボス戦の初っ端で空母が中破、大破することが多く夜戦まで回せないのと航空戦力があてに出来ないこともありなかなか落とせない
 
とにかく、こっちの戦艦が雑魚ばっか狙うのがアレだわ
あと、雷巡が最初の雷撃で戦艦を狙うのも辞めろ、カスダメしかいかないんだから、それなら浮遊要塞を狙えバカ、そっちなら一撃で撃沈できんだから
 
そんな感じ、とりあえず最初の攻撃で浮遊要塞を落としてこっちの弾着観測射撃で敵戦艦を落とせなければ、ダメだこれってなるのが判る感じ
なんか結果が最初で判ってしまうってのは、なんともつまらんな