α77後継機の噂、もっとでろ!

ソニーのα77後継機の噂がいろいろと出始めてきたが
 
α77後継機は革新的な機能はないが、あらゆる面で改善されているって言葉にどうしたソニーと思う反面、4K動画なんかいらんしなーとも思う。
実際、使いもしないというより使えない機能を増やされてそれが足かせとなったり価格が高騰するのは嫌だ
とりあえず、全体的に改善されてアップデートされているのなら、熟成されていいカメラになってるんじゃないの?って思う。
 
まあ、ソニーのカメラなら奇抜なもんが搭載されてこそだろっていう人も居るが…。
 
 
 


 
会社の帰りに高架下を歩いて通ってたら、回転灯が
おいおいこんなよく混む帰宅の時間帯のこの高架下で何やってんだよって先に進んでみたら、玉突き事故っぽい感じの三台の車が居たが、真ん中の車がアパマンショップの社用車だった。
社用車で事故って面倒くさい事になってんなーって思いながら、さーてこの三台の車、だれが一番悪いんだろうなーって思ったり、まあ、三台の真ん中の車のリアが激しく凹んでるから、一番後ろの車が最初にぶつかったんだろうな。
完全停止状態から突っ込んだのなら、まあ、お察しだな
 
運転手はクビがこれから一生ずーっと痛む事になるんだよな、特に季節の変わり目に
 
 
 
さて、明日は朝早くに起きる予定なのでさっさと寝る。