見え見えなのは引いちゃうよね。

夜寝れなかったら、鼻炎薬を飲めばいいじゃない
 
ということで、週末に2日続けて山方面に行ってたおかげで鼻がぶっ壊れ中というか花粉症の症状がかなりひどくなったということで、花粉症の薬というか、鼻炎薬を買ってきたのだが、やっぱ眠くなるくらいの副作用があるほうが自分の体質的に効くわ
 
ほんとはコルゲンコーワの鼻炎ソフトミニカプセルが一番効くんだけども、まーた近所の薬局から姿を消した。ほんとなんなん?作ってないの?店員に聞いても置いてないですねだけで済まされる。マジ無能。
ほんとコルゲンのを飲むと、鼻の奥までかっぴかぴに乾いてのどもからっからに乾いて、もう、スースー鼻が通って鼻水、鼻づまりの状態から解放されるのに
しかも自分だと結構長時間持続されるので、ほんと助かるのに
 
って、アマゾンで薬売ってるのかよー!まじで?検索したら出てきてワロタ。
あれ?ネットで薬の販売は規制されてるんじゃなかったっけ…とりあえず、注文した!届くのが楽しみである。
 
 
 
朝、ポットに水を入れようとして軽いぎっくり腰になったった。ラッタッタ。
 
まあ、昨日から腰に違和感があったんだけどもね…、さすがに週末連日山に入ってたら負担も出るわな
しかも、バイクで軽く4時間以上往復で移動してるわけだし…おっさんにはキツクなってきてるな…。
 
 
 
そんなわけで今週末には豊岡市のたんとうチューリップまつりに行きたいなーって思ってたけど、これはキャンセルだなーというよりも、週末の天気がくっそ悪いので…普通に行けない。
 
ほんと週末の天気が悪くなる今年の春はなんなの!
 
 
 
さて、ミリオンアーサーだが…
 

 
今回のイベントは強すぎる敵が出てくるんでお前らカキンしてガチャしまくってPOT買いまくって課金しまくれよってのが、ぷんぷんしてくるというか下心がすけすけなのでやる気なし
 
今週は安定のスルーで確定