軽くホラーでした。

5月1日か2日にソニーの新カメラの発表があるっぽい
 
やっとα77の後継機が発表になるのかな?
最初はAPS-Cで36MPセンサーとかって噂もあったが、結局は24MPが最新の噂になってたね、たぶんα6000のセンサー流用なんだと思うけども、像面位相差+TLMで高速AFとかなんだろうか?
まさかTLM無くすような事はないと思うが…。
 
そろそろNEX-5nが三年目に突入するんだが、最近、シャッターが降りきらずに固まる事が多くなってきたので、メカがかなりキテるんだと思う。
またサービスセンターに持ち込んでメンテしないといけないかな?しかし、シャッターユニットの交換とかそういうのになったら費用がかなりかかりそう…。
つか、DMF時にモニターが上下に小刻みブレるようになってきたのは何処がわるいんだろうか?
前述のシャッターの動作がおかしいのはシャッターユニットだなってわかるが、液晶モニターの画面が小刻みに上下にブレるってのはメイン基板っぽくてなんかやだな(´・д・`)
 
 
 
BookWalkerのキャッシュバックキャンペーンに乗り遅れた。
余裕もってカートに入れたままにして忘れてた、ここ最近こういう状態が多くて損してるなーって思うわ…。
 
というか、キャッシュバックが無いと買う気がしなくなるってのもどうかと思う。
一時期は、キャッシュバックのウェブマネーでキャッシュバックキャンペーンに乗っかってキャッシュバックループしてたのにな
 
 
 
先日の土曜日、出かけようとしたら自分の階の廊下からエレベータ、マンションの外まで血痕がついていて、何があったんだよ!って感じだったんだけども、砥峰高原から戻ってきたら綺麗に掃除してあって、アレってなんだったんだろうなって思ってたんだけども
 
今日、エレベータのボタンのちょい上あたりにべったり血と手形が残ってるの見つけてしまって、(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ってなったった。
掃除するならちゃんと全部拭きとってけよ!ビビるがな