任務が絡むと確実に羅針盤にイカサマ仕込まれる

やったぜ!
仕事のメールが今日も来なかったぜ!ということで、週末の休日出勤は無くなった!
 
※ただし、納期は変わらないので来週の月曜日からは地獄が待ってる。ウヘア('A`)
 
 
 
明日の天気は、とりあえず崩れるような事はなくなったのでバイクで出かけれそうなので、予定通り目的地へ行けそう
朝は早く起きないとな!
 
 
 
うちの地域のすき家がだいたいテイクアウト専門店に成り下がったようだ
どっちにしろ歩いて行ける範囲じゃないからいいんだけども…結局、すき家はバイトの奴隷の扱いが下手だったってことか
吉野家はその点、上手かったってことなんだろうか?
 
まあ、今日の晩御飯だった牛ねぎ玉丼の食べ方が一瞬わからんかったんだけどもね。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
やっと五航戦の任務完了したった
いやー、長かった
ずーっと羅針盤にいじめられてて、まったくといっていいほど3−1のボスにたどり着かない
どういうことなんだっていうくらい辿り着かない
結局、空母x2+駆逐艦x4の構成で行けたわ
上記の構成以外だとまず、北へ進むのはうちのとこだけだろうか?
高速でないと北へ進軍する?っていう噂だが、金剛クラスでも北へ進軍しやがったからなー
任務が絡むと確実におかしくなる羅針盤、しかし、東へ移動してもボスには辿り着かない…。
 
ほんと羅針盤ゲームすぎるわ…。