神通改二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アフリカにワクチンをって言うのあるじゃん
 
でも、ワクチンを子供に与えて病気を無くしたところで食糧が無くって餓死エンドが待ってるんだよね
あと、よく何秒で一人亡くなっていますって、あれ、子供が死んでるんじゃなくって赤ん坊が亡くなってるんだったっけ
そらー赤ん坊なんて過酷な環境だとあっという間だからな…。
そもそも、あそこは普通に国という概念というよりも民族って概念が国みたいになってるから、国境って括りが難しいんだよな
あと、労働者ってカテゴリーに平気で子供を含めてるってのもあるよな。そらー学ばないわけだから、知識層が増えないスパイラル
まあ、ヨーロッパの白人の糞共が大航海時代にヒャッハーしたツケだわな
 
 
 
週末の天気予報で日曜は雨のままだが、土曜日はなんとか回復してきそうな予感!
って、思ったらもしかしたら土日両日ともに仕事になるかもしれない…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
神通がやっと改二になった
これで響を除いて一通り改二になったかな?
響は第六駆逐艦隊として、四人そろってレベル上げというか遠征組だからなー改二になるのはまだまだ先だわな
というか、改二になったら響の名前は変わっちゃうから、改二用として別の響を用意してレベルを上げるのもありかと思ってきだした…。
 
って、やってると、響がドロップしない件