夜桜を見に行く

さっそく今週末の天気予報がもうすでにお先真っ暗なくらい天気が崩れ気味で、もうなんかすでに嫌になってる俺がいる。
平日がすごい晴れてるのに週末の天気が悪いとかほんとなんなの?嫌になるわ…
 
まあ、ネトゲで自宅に籠ってた頃は週末に雨が降って平日に晴れてる方が良かったんだが…。
週末は家から一歩たりとも外に出なかったからなぁ…。
 
どうしても行きたい場所があるんだが、これはレンタカーかな…。
と、思ったら電車でなんとか行けそうな予感
あとは天気だけども、日曜はもうすでに雨って予報なんだよなぁ…
 
 
 
秋田県シェールオイルが商業化スタートだそうだ
 
ついに来たか!って感じもするが、よくよく見たら、一日あたり35キロリットル
つまり、220バレル
キロリットルだと、おーすげーってなるが、バレルとなると…う、うんって感じだよね
Wiki見たら、日本の一日あたりの石油消費量は440万バレル…
これ、採掘したはいいけど何処に売るんだろう?地産地消かなー
 
つか、化石燃料地産地消ってなんかシュールだな、シェールオイルだけに
 
 
 

SONY NEX-5n + SEL35F18
 

SONY DSC-QX100
 
仕事終わりに須磨浦公園へ夜桜を見に行ってみた。
少し散り始めてる桜だったけど、まだまだ十分に花は咲いていた
しかし、ライトアップの色が少しイルミネーション的な感じで、思っていた感じじゃないな…。
 
 
 

SONY NEX-5n + SEL35F18
 
21時に消灯するっていうんで、全部は回れず…。
仕方ないので、山陽電車と桜を撮って帰るとする。
 
 
 



iPhone5
 
地元に戻って知り合い達と焼き鳥屋で軽く飲んで今日は終了ー!