大型艦建造はほんま地獄やでぇ

剛力彩芽ってまた外画で声をあてるんだ
てか、俺、ちゃんと剛力彩芽が動いて喋ってるとこ見たことないから、どんな声なんか知らんのやけど…。
 
 
 
銀行、市役所、郵便局に土日のどっちかで営業しておいて欲しいなーって思ったりも昔はしたが…今は平日のすいてるときに行って、さっさと終わらせる方でいいやって思うようになった。
土日の休みなんかに営業するようにしたら、人一杯すぎてさばききれんだろうからな、そんなアホみたいに混んでる所へ行ってせっかくの土日を長時間拘束されるのなんて嫌だわ。
 
平日でも混む日があるけどもな
 
 
 
捕鯨、もう調査捕鯨もあかんか
しかし、アホみたいに鯨を油目的で乱獲してたアメリカとかイギリス、オーストラリアの奴らに言われるのだけは納得しかねるわ、ほんま
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーだが
 

 
ゲーム中に音楽再生する事が可能になったが、少しやり方が特殊
まず、音楽を先に再生、その時にミリオンアーサーのアプリは終了させておく、音楽が再生スタートしたら、ミリオンアーサーのアプリを起動
この手順でミリオンアーサーを起動しながら別の音楽を再生して聞くことが可能になった
 
しかし、ミリオンアーサーのアプリを起動している時に音楽を再生してから、またミリオンアーサーに戻ると音楽は停止してしまう
どういう理屈なのか、さっぱ判らん、判らんが解決はしたので当分はこれでいいや(´・ω・`)
 
 
 
さて、艦これ
 

 
大型艦建造で大鳳を出すぞー!(もしくはまるゆでろー)
 
 
 

 
(´・ω・`)
 
祥鳳だったわー