さくっと鈴谷を手に入れたぞ!

今日は4月1日ということで、エイプリルフールだけども…特に嘘をつく必要もないし嘘もつかれてない
てか、昔ならいろんなメーカーのホームページでエイプリルフール特集を見るのが楽しかったりもしたけどもね
そろそろ飽きたよな…。
 
 
 
大容量のモバイルバッテリーを持ってるんだが、結構使っててもバッテリー残量が減らないから、おーやっぱ大容量はいいね!って思ってたら、先週末に切れてるのに気付かず、iPhoneの充電ができずバッテリーが1%とかになったりした。
やっぱもうちょいコンパクトでこまめに充電するようなタイプの方が良かったかな?
 
 
 
阪神…もう、あかんのとちゃうか?
と、WEBで見ててがっかりした
 
 
 
さて、艦これ
 

 
デイリー任務消化の時、通常建造で残るは鈴谷のみやなーって言うて鈴谷レシピ回したら、一発ツモしちゃう
それなら昨日大型で回した大鳳レシピの時に一発ツモしてほしかったYO!
しかも、まるゆも出ねえしさ!
 
まるゆ欲しいよまるゆ