今頃五十鈴牧場

激おこプーチン丸になるのはいつなんだろうな
 
 
 



 
新玉とかもはじまっていたなんてね、はやいなー
食材はもう春なのに、まだまだ寒いってのはどういう事なんだぜ?
 
 
 
さて、艦これ
 

 
20、60、10、100のレシピで回したら、爆戦出たわ
やっぱ、このレシピが一番出やすいんかな?2回目位で出たからなー
次のイベントのミッドウェー戦に備えて航空機ばっかだしてたけども、そろそろ各空母に行き渡ったところだから、次は砲だな…。
 
 
 


 
今さらながらの五十鈴牧場で2日に一人の割合で酸素魚雷と電探をゲットしている。
そろそろ五十鈴のLv1がなくなってくるので、また仕入れてこないとな
 
しゃーない、五十鈴が一番上げやすく手に入れやすいんだから…。