旬の食べ物

α77の後継機がα77IIって名前で今年の夏発売って噂が流れてきた
 
春ぐらいに発表があるかなー?って思ったけど、まあ、まだ春は終わってないし始まったばかりだからこれからの発表だとは思うけども…
それにしても、今回のα77IIのスペックはスピードアップを主体としたバージョンアップらしいので、これはこれで期待したいね
AF速度、連射速度、イロイロと期待したい、が、期待しすぎるとα6000みたいにがっかりしちゃうんでソコソコにしておかないとなー
 
Eマウント機ばっか発表してきたソニーにとってAマウント機は久しぶりなので、やっとかって感じだし、あまりにもAマウント機を出さなかったので、Aマウントは辞めちゃうんじゃないかって噂もあったくらいだからなー
 
 
 
今年のホワイトデーは何をかえそうかと、スイーツのネットショップ系のを見ているが、今のトレンドは何だろう?できれば、そういうのじゃないのにしないとなー
 
 
 




 
いつものお店に用事があったので、軽く飲みに行ったら…気がついたら3件ほどはしごしていた件
しかも、最初のお店から最後まで一切自分がお金を払っていないというところか
ラッキーである
 
釜あげはもちろん美味しいんだけども、フルセの一夜干しも最高に美味しいね!
そういや、お店でスズキの値段が下がってきているって話はすごい興味深かった、そうだよな、食べる餌で魚も味は変わるよなー
養殖のブリで餌にカボスとかを与えてると、風味がよくなるとか、食べてみたいが、ブリってそうじゃねえだろって思うところもある。
 
あー、ぶり大根食べたい