さあ、第三次世界大戦のハジマリだァッ!

いや、ほんと世界大戦始まっちゃうかもしれんぜ?
まあ、平和な時代が長かったからなーそろそろ人口をまた調整せなあかんのかもしれん
それに、そろそろ新兵器が使いたくってしかたないだろ?
 
ほんと、つい先日まで平和の祭典やってたのになw
 
 
 
今日は研修で一日中勉強してたわけだが、眠くなるかと思ったが意外と内容が面白かったので、楽しくなってしまってあっという間に時間が過ぎていったぜ!
 
まあ、ビタイチ理解出来てないがな!
 
 
 

 
ニコ動でくっそワロタキチガイアニメの原作がbookwalkerで配信されてたので、買っておいた
 
そしたら、原作の方がもっとぶっ飛んでたw
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
もう、一巻でお腹いっぱいだわ(´・ω・`)
ベレー帽の漫画の神さまが見たらなんて言うんだろうな