iPhone5のロックボタンの効き悪い

MITライセンスについてイロイロと調べる機会があったが、こういうのメンドクサイなー
 
 
 
うちのiPhone5のロックボタンというかスリープボタンというか、電源ボタンか?あの右上の細長いボタンの効きがすこぶる悪いんだが…。
細長いボタンの半分より左側をクリックするとOKっぽいって慣れてはきたが、これって直せないもんなのかな?
 
ネットで調べてみたら、同じような現象の人が多いからコレってこういうもんなのか…。
 
 
 



 
いつものお店で軽く飲み
お金もないし、ほんと軽く飲み飲み
 
 
 

 
ブックウォーカーじょしらくが配信されていたので、買っておいた。
たぶんこれが最終巻か?
面白かったけども、けっきょく中身は「さよなら絶望先生」とあまり変わらない感じだったね
 
作画ヤスじゃなくって久米田康治作画ででも見てみたかったかも?