ミラーレス一眼はもっとカメラっぽくない形状でせめて欲しいわ

隣の芝生は青く見えるということで、富士フィルムのX-T1のレビューを見ててそう思った。
実際にはX-T1のEVFの性能とレンズバリエーションかな
目の悪い自分にとってはEVFの拡大表示とか羨ましい限り
レンズのF値とかもスペック的には面白いのが多くてそれもいいんだけども、実際の写真はちょっとアレ?って感じなんだけどもなー
 
 
 
梅の開花情報を見ていたら、週末に行こうとしていた場所はまだまだつぼみ状態だった。
んー、やっぱ今年は雪とか降ったりで寒かったからちょっと遅いかー
そうなると、ほんと桜はどうなんだろうなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 
あまりやってなかったらあっという間に中将に落ちてた
さすがだわ…。
とはいえ、今日も特になにもせず!少将にまで転落しちゃうかな?w