資材って貯まるもんだなー

昨日の宴会で行ったお店は雰囲気もよくって店員さんもまともだったけど、食べ物の量がすげー少なくて、え?ってなった。
まあ、やすかったからいいんだけどもさ…。
 
 
 
今年のハンカチ王子こと斎藤佑樹は復活なるんじゃないのかと思う
それに比べて、今年の阪神のダメダメ感は半端ないよなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 
昨日の宴会であまりインできていなかったので、がっつりとやろうと思ったけども、遠征と演習まわして終了
潜水艦クエで、スツーカをまた貰ったけども、ほんとこれどうすっかな…。
 

 
それにしても、かなり貯まったなぁ〜
貯めてくると、使いたくなくなってくるんだよな(´・ω・`)