やっぱ宅配便は何処の会社もカスだ

今日は一日雨の予報だったので、自宅引篭り確定
雨の中で梅のはなを撮るのもいいなって思ったんだけども、さすがにな…。
 
 
 
クロネコヤマトメール便で送られてくるブツを楽しみにしていたのだが…
 
まさかの「持戻」
 
いやいや、まてまてそれはおかしい
メール便ってさ、郵便受けに投函するだけだから住人が不在だろうが関係なしに送ってくるシステムやんけ!なんで営業所に持って帰ってんだよ!ハゲか!
それに、今日は一日中自宅に居たので不在じゃねーし、つか、今まで勝手に投函してたじゃんか、なんで今日に限って勝手なことしてんだよ!
 
どういう事だよ…ってクロネコヤマトに電話しようとしたら、営業所には直接電話をかけれないシステムなんだな…くっそめんどくせえ、電話に出たサービスセンターの奴に上記理由を聞いても答えれるわけねーじゃんか、営業所に直接かけさせろよ!
 
案の定、電話に出た奴は「明日の投函になります」ってしか答えれねーじゃん
 
そうじゃねえんだよ、俺は、なんで今日は投函せずに持って帰ったのかの理由が聞きたいんだよ!
って、言ってもレノンに腕押しじゃなくて暖簾に腕押し
そうか、こうやってはぐらかす為にサービスセンターにかけさせてんのか…
 
てか、勝手に投函するシステムのメール便で明日の投函になりますって言われても信用できんじゃんか、まず、今日の投函をしなかった理由を聞かないとさ、明日本当に投函されるのかどうかってね
で、営業所からの電話もかかってこねーって事で、営業所まで直接行くことに!
 
カチコミじゃぁー!
 
で、直接、営業所に言った結果、もう明日の配達の便のトラックにメール便を入れちゃったので、今日、ここの営業所でお渡しする事はできません!って言われる。
おい、どういうことだよ…じゃあ、今日、投函されなかった理由は?って聞いてみると
 
別の地域を配達するトラックに間違えてお前のメール便を入れちゃってた!てへっだった
 
 
 
もう、ほんとしねよ
 
 
 


 
営業所はわりと中途半端に遠いとこだったんだけど、雨が降ってたので傘をさして歩いていったおかげで、いい運動になっちゃったから喉もかわいたってことでいきつけの店で軽く飲み