これが言いたかっただけとちゃうんかと

コロッケにソース?はぁ?塩かけろ塩って日本コロッケ協会がほざいとるそうだけど、コロッケの中身って結構味ついてるんで何もかけない派だけど?なんだよ、塩って!ぜったい不味い自信があるわ
つーか、ソースはコロッケが冷えてる場合、もしくは、コロッケがはさんであるパンの時ならありだけどもな
 
つーか、胡散臭い協会作ってほざいてんじゃねーぞッ!(; ・`д・´)
どこのクソイカレポンチどもだ、勝手に団体つくってコロッケを食い物にしてんじゃねえぞ!
 
コロッケは食べ物だけどッ!
 
 
 
α6000のEVFが劣化してるというのは知っていたが、まさか電子水準器も無くなっているなんてな…。
 
いや、まーNEX-5nには付いてないから別に必須な機能じゃないけども、GXRにはついてるんであるとやっぱ便利だなーって思う機能なので、α6000に搭載されていないのはちょっとなぁ…。
じっさい、電子水準器に引っ張られて余計な時間が掛かったりするときもあるが、そういう時は水平垂直を気にしてる時なので、今のように画面上のグリッドだけではもの足りないんだよな…。
 
どっちにしろEマウントレンズの今後というか、ロードマップがフルサイズばっかなので、APS-Cサイズの今後が見えないのもちょっとな
つーか、パワーズームばっか出てくるのも癪に障る。
とくにE PZ 18-105mm F4 G OSSの性能が動画撮影にはGoodだけども写真撮影には向かないってそれ俺からしたら全く必要のないクズレンズじゃんか…。
せっかくのF4通しのズームレンズなのにさ
この調子でいけば、F2.8通しとかのズームレンズもパワーズームになりそう、出ればの話だけど
 
 
 
スクエニ拡散性ミリオンアーサーのメンテが伸びて伸びてどんどん伸びていくのは、想定の範囲内すぎるぜ
そして、またクソつまんねーユーザー置いてきぼりの機能が追加されるのまでお見通しだぜ!www
 
 
 
さて、艦これ
 

 
ちとちよがLv99に揃ってあがったので、ケッコンカッコカリの準備だけ進めておいた
しかし、ケッコンカッコカリができる艦娘は一人だけなので、姉妹サイコレズ設定の千歳、千代田のどちらかを選ぶってのはさすがにできないっということで
しばらくアイテムは放置だな。
 

 
気づいたらバケツが1000個を超えていた
コツコツやってれば貯まるもんだな
 
 
 

 
艦これやりながら、パララックス・ビューを聞いてるというか、YouTubeの画面開いてるんだけども、PVが面白すぎだわ、元ネタが何のゲームかわかりすぎるから、それなりに関係各所にはお金払っちゃってるんじゃないの?w
つか、作詞が大槻ケンヂで作曲がNARASAKIって、もうほんと特撮って最高だな!
 
歌ってる人は、艦これの主人公?吹雪の中の人だよ