α6000の実機を触りたいね

デジカメWatchにα6000の記事が載ってたが
 
記事を見る限りでは、すごいいい感じに見えるんだよなぁ
 

 
ただ、外観写真のあそこ何?掲載時の写真トリミングミス?
形状的に該当する部分が無いんだけど…モヤモヤするなぁ
 
設定画面とか諸々の画面やボタン類が掲載されていたが
やっぱこういうのは実機を触ってみないと判らないね
今持っているNEX-5nに比べてカスタムボタンというか、ボタンが多いのでイロイロと便利に割り当てて使えるっぽいんで、ちょっと考えちゃうよね
 
でも、タッチパネルじゃないんだよね、いや、ホントにタッチパネルが必須か?って言われるとまあ、そこまでは…って感じだけど、しかし、タッチパネルでの操作に慣れちゃってる自分からすると、ちょっとねー
 
まあ、α77の後継機の発表がそろそろだと思うので、Aマウント機の後継機の出来次第では、こっちにしようかな?
でも、なんだかんだいってNEX-5nで十分なんだよなー、もっとこう画期的に変わらないとリプレイスする気が起きない
 
つーか、NEX-5nが優秀過ぎた、ほんとに(´・ω・`)