固い意志

やっぱ、ウインタースポーツは馴染みがないからイマイチ自分は盛り上がれないな(´・ω・`)
 
 
 
病院に行ってきたが、結石は少し動いていただけでまだ体内に存在した(´・ω・`)
ただ、血尿は検査では出なかったので、尿管は傷ついていないってことになるから、ほぼ固着しちゃってんのかな?
でも、尿は普通にながれてるから、隙間は一杯出来た状態なんだろうなぁ
レントゲンでも、だいぶ色が薄く表示されちゃってるからね
とりあえず、来月まで投薬治療が続行されたわけだが…来月にまだ体内に石がある状態だと…
 

 
とうとう、入院ですわ(´・ω・`)
入院は嫌ですわ…。
 
 
 

 
明石駅前の再開発もいつの間にか進んでて驚いた
壊している建物は何だったのかすらよくわっかんねーけど…。
 
 
 



 
いつもの寿司屋で芋のお湯割りを飲んでた
今日は鯨を焼いてもらったが、いやー美味いね!
 
そういや、鯨じゃないけど海豚は人間と同等ということで、海豚を殺すと殺人と同じって法の下で畜生と人間を同列に扱うというガイジンの国があると聞いたが?正気か?
海豚を捕食する鯱は殺人死体遺棄損壊とかそういう罪になっちゃうよ!www
まあ、海豚は集団でメスをレイプする畜生だから、ルーマニア人と似てるわなw
日本人女性がルーマニアでレイプ後殺されたりしてたからね、って、あの事件の場合は海外を日本感覚で移動してたのにも問題があるが、つーか、そんだけ犯罪が多いっつーことやしな!
そらーしゃーないわ、納得やッ!
 
てか、明日から摂生する!明日から!