ロマンシング 佐賀、何だったら許されていた?w

「ロマンシング 佐賀」って「はがない」こと、「僕は友達が少ない」ってラノベでネタにされてた事を本家のスクエニがやっちゃうってどういう事だよ!って思ったわけだが、あまりそこにはみんな触れてないのね。
 
つーか、ちゃんとワラスボまで出てくるあたり、もうなんかアレだ
いや、もちろんはがない側がパロネタで「ロマンシング佐賀」って話の中でだしちゃってるんだけどもさ、それを本家がドヤ顔でパクるってのは、いや、パクるって表現もおかしいけども、とりあえず
 
滑ってるわー
 
はがないの方でも軽く滑ってるのにさ…ナイワー
 
 
 

 
仕事帰りにくっそ寒かったので、ちょっと寄って帰る
ぶり大根最高だな!
 
しかし、明日は病院で尿路結石の検査があるってのをすっかり忘れてて、今、顔面蒼白な
 
だ、大丈夫だよ!たぶん