阿賀野ゲットー


 
パソコンのデータを掘ってたら2002年に撮影した実家の柴犬の写真が出てきた。
カメラはカシオのEX-M1で撮ってるとデータではなっている。
そういや、その頃に買った気がする…が、あれ?なんかあんまり記憶が無い…というか、すぐに無くしてる気がする。
まあ、昔はカメラなんて撮れたらいいわ的なもんだったからなー
 
それにしても、実家の犬なのにこんな顔されてる俺って…てか、その頃はすでに一人暮らししてるし、ひさしぶりに実家へ帰ってきた時だから、まあ妥当か(´・ω・`)
 
 
 
動物保護団体だかなんだか知らんが、動物はあなたのごはんじゃないってのは、そういう考え方をする人も居るだろうけども、そういう考えを周りの他人に押し付けてくるのは烏滸がましいとは思わないかね?
こういう団体の活動資金はどこから流れてきてんだろうね?
つか、人が活動している事自体が野生動物に負担をかけているということにさっさと辿り着いて自害しろ
 
そういや、畜産の豚は食用に種が操作されてるけども、ほっといたら野生側のイノブタにすぐ戻っちゃうんだってな
猪肉のしゃぶしゃぶ食べたい
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 

 
怖い画面に一瞬なった
 
たまに艦これ側のサーバーが重いとか回線が重いとこういう画面になるけども、心臓に悪い(;´∀`)
 
 
 

 
大型艦建造を久しぶりに試してみたら、阿賀野ゲットー!
性能的にどうなんかはわっかんないけども、おっぱいなので使っていこうかな?