那珂ちゃん改二キタ━(゚∀゚)━!

オリンパスが海外でドットサイトを搭載のデジカメを発表したが
 

 
なにこれ、カッコイイ!
ギミックもそうだけども、ドットサイトで捉えた被写体をカメラが捉えてくれるってのは、ズーム望遠端での撮影時にかなりの威力を発揮しそうだね
まだ海外での発表なので、日本での発売はどうなんだろう?
 
 
 
今回の東京都知事選だが、うちの周り、特に飲み屋や喫茶店とかで話を聞いてるといろいろと面白い
 
どちらにしろ最終的には消去法で舛添になるんだろうなーって感じだが、つーか消去法で選ばれた知事に何の意味があるのか?w
まず、女性の大半は田母神さんの事をすげー嫌ってるのなwなんでだろうって思うけども、なんか顔が嫌いって意見も多い、ひどいw
あと、宇都宮さんの好感度は高いけども、共産党が支持しとるから無いわーあれだけは無いってばっさりwこれはこれで面白い
細川さんは、ずーっと隠居しとったら良かったんや、アホがしゃしゃり出てきて馬鹿晒してからにって散々な言われよう、おじいちゃんカワイソー(´・ω・`)
で、話題に出るのはこれくらい、なんか一人胡散臭い若い奴がおったなーって言うくらい、そらーホリエモンが絡んでんだし、Twitterのお遊びで立候補してんだから胡散臭さマックスだわ
つーか、もうドクター中松すら名前が上がらないんだわ、ちょっと寂しい、けども、もう85歳やったんやなドクター…。
 
結局、誰も知事に相応しくないっていう結論になるからなー
そうなると、投票率も低いだろうしね、最終的には強制的に票が入るシステムの宗教団体の公明党が支持してる舛添さんの一人勝ちですわ
 
これが、選挙、民主政治ですわ。わろてまうやろ。
どっちにしろ都民ちゃうから投票なんか関係ないんですけどもね!
 
 
 
さて、艦これ
 

 
艦隊のアイドル那珂ちゃんが改二になったった。
やっぱLv48で改二とかそっこーでなるから楽でいいね!