伊8ゲットー!

ソニーのα77の後継機の価格予想がだいたいα77と同じくらいなので、こちらは割と期待できそうなスペックな予感。
ネット上では4K動画とか言われてたりするけども、正直、4K動画は本当に無駄な機能だと思うのでいらんのだよなぁ
そんな機能よりも、高画質、高感度、連続撮影とかそっち方面で機能アップを目指して欲しい
 
でも、それじゃソニーっぽくないんだよなぁ…(´・ω・`)
 
 
 






 
久しぶりにスパイスまみれになりたいと言う事で、インド料理屋へ
やっぱ、タンドリーチキンとかスパイスたっぷりで美味いよなー
で、野菜をとらねばってのが働いたかどうかは定かではないが、ほうれん草カレーにほうれん草のナンっていうチョイス
これが、地味に美味い
 
ほうれん草ってシュウ酸が多いからダメじゃんっていうけども、それは生で食う場合だ
 
 
 
さて、艦これ
 
今回のメンテで伊8が建造で出るようになったということで…。
250、130、250、30のレシピで
 

 
一発で出たわ(´・ω・`)
 
 
 
もしかして、大鳳レシピ回したら一発ででたんじゃないか?ってのが脳裏をよぎったが
踏みとどまったぜ!