花金って久しぶりに聞いた

東京都知事選挙の立候補者一覧を見て、都民って大変やなぁーって思う
しかし、そこらへんの小国よりも動く金がでかい東京都の知事を選ぶんだから、アホなのを選べないんだよなー
 
それにしても、目先の票をゲットしようと老人向けにしかいい顔をしない奴等に若者が選挙に行きたくなると思うか?
 
 
 

 
富士フィルムの新しい望遠コンデジがなかなかの良スペックで、野鳥撮影にもってこいなんじゃないの?って思ってきだしたんだが、どうか?
今はキャノンの50倍ズームが野鳥撮影には一番いいねってなってたんだが、いかんせん操作周りと液晶に表示されるメニューやらGUIがクソすぎんだよね
 
あとは、撮影時のタイムラグというか画像保存の待ち時間とかがなければすごいいいカメラだと思うけど、これは実機を触ってみないとわからないもんな。
たぶん、望遠端で撮影した時の画像保存のタイムラグが遅いんだろうなぁ…。
 
 
 




 
いつものお店に行くもさすが給料日の金曜日だなーって感じで、お客で一杯のお店の片隅で常連のおっちゃんと飲んでた。