Lv100

2月のCP+で発表されるかも?なNEX-7の後継機が、どうもNEX-6NEX-7の中間っぽいスペックでなんかがっかりしそうな予感
α5000がNEX-3の後継機なスペックだから、まーそうなるかって感じ
そうなると、Eマウント機での高性能機はα7とかのフルサイズになっちゃうのか?
なんか、なんだかなぁーって感じになってきたなぁ…。
もしかすると、後継機のスペック次第ではNEX-7が値上がりするかもしれん、自分的にはNEX-7のトライダイアルナビがさっぱり理解できなかったので、いらんけども
 
これ、ほんとどうなるんだろ…。
なんかいろいろとケチが付いてきだしたな…まあ、当分はNEX-5nでいくか(´・ω・`)
 
 
 
久しぶりにPremiereProでインターレースの罠にハマる
ちっきしょーめぇ!w
 
 
 


 
やっぱ、寒い日はおでんだわな!
だいこんの甘みが味噌でさらに倍って感じ
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 

 
気がついたら、Lv100超えてたw