デイリーの南西諸島海域のボス五回撃破になると急に羅針盤が言う事をきかなくなる件

α5000が国内でも発表されたが、やはりこれはNEX-3の後継機と見るべきスペックだなー
なので、これはスルー確定。
それにしてもAマウントのα77後継機の発売予定の噂が6月とか言っちゃってるから、NEX-7後継機の情報が解禁されたら、そっちに目移りしそうだわ…。
 
 
 

 
蕎麦が食べたくなる。
そういや、去年、丹波で食べた蕎麦が美味かったなー
また行きたいけども、今は雪とかがあるからちょっと厳しいだろうな…(´・ω・`)
 
 
 
さて、艦これ
 
いろいろとボイス追加になったり家具が追加になってたが
まあ、とりあえず課金せずに手に入る家具だけゲットして終了
 
ところで、大人の節分セットってのは一体何なんですかね〜?( ̄ー ̄)