時雨改二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

風邪がなかなか治らない
なんだろうな、弱ってんのかな(´・ω・`)
 
 
 
週末は何処へでかけようかと色々とチェックしてたら、天気が崩れるもよう
こないだの土日は寒さと雪で外出しなかったので、今週末は何処かへ出かけたいとおもってたんだがなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 

 
昨日に引き続き、時雨が改二に
こっちもこれはこれでいいなー
性能的にもかなりよくなるので、使い勝手がよくなりそう
 
まずは近代化改修なんだけども…餌にする艦娘が足りねえよ(´・ω・`)
 
 
 


 
3−4をやっとこさクリアしたので、これで北方ステージは全クリ
あとは、4−4をクリアだなー
艦娘のレベル的にはクリアできそうなんだろうけども、まあ、焦ってもしゃーないね
 
つか、さすがに3−4とかあたりのステージは、燃料と弾薬の消費が半端ない(; ・`д・´)
 
 
 
艦隊のアイドル、那珂ちゃんでも改二にするかな(´・ω・`)